人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで


9/20の朝一にiphone 5sを速攻で予約した

しかも黒を

黒なら予約もなしに
しかも並ぶこともせずに
簡単に手に入れられる状況だ


しかしだ
しかしながらだ
まだ手に入れていない
っていうか

まだブツが店舗にきていない

理由としては
今回のネット予約はキャリアの会社 直接に予約するのであって
店舗に予約しているわけではない
っていうことらしい

なので 店舗にいくら在庫があっても
会社の本体から製品が送られてこないと
その人に渡せないそうなのだ

これっておかしくないか!!!
なんのための予約

予約した人にものがなく
予約してない人にものが割り当てられる

黒やからやん!!
っていう突っ込みは無しの方向でお願いします

ゴールドやシルバーは数が出回ってないから
そんなことはないやろうけど
もし 店舗に数台入ってきて
それをたまたま店に来た人がかっさらっていったら
えっ???ってなるでしょ?

まぁ別に自分はiphone信者じゃないので
最終的に手に入ればいいけど
ちょっとこの予約方法はないんちゃうの?



いつまで_a0263775_9454447.jpg


hrvatska dubrovnik
by michikusya28 | 2013-09-25 04:28 | hrvatska
<< いまさらながら 旧市街全景 >>