人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな場所

あの2年前の地震にてこの場所もかなり様変わりしていることだろう

Christchurchのシンボル 大聖堂は今は無く建て替えられると聞いている


今から16年ほど前 僕はこの街に来ていた

近くのマクドナルドやKFC ミンチパイをテイクアウトしてこの場所で食べるのが大好きだった

何をするわけでもなく

ただただボーってするのが好きだった


この写真は3年前に撮った写真

16年前に比べると色々と変わっているところがあった

ただこの場所は全然変わってなかった

これからもこの景色は心の中に残しておこうと思う

まだまだ復興には時間はかかると思う

いつになるかわからんが絶対にこの場所にはもう一度来たいと思ってる

なんやろね 当時の自分はこんな退屈な街 二度と来ないと思っていたのにね


大好きな場所_a0263775_15452364.jpg


christchurch大聖堂
by michikusya28 | 2013-04-05 04:28 | new zealand
<< 生活のサイクル ふらっと >>