人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首が痛くなりました

これだけ上を見上げながら撮ると

かなりファインダーが見づらくなります

なので できればその場に寝っころがりたいのですが

へたすると捕まってしまいます


駅や街並みなどを撮るのですが

この頃 非常に気を使いながらシャッターを切ってます

なんで?ってそれはミニスカートを履いている女性が多いからです

盗撮とか思われたくないので 出来るだけ人が写らないように撮ってます

そうなるとあまり動きがない写真になるので

どうしたもんかな~ ジレンマです

もう全世界全裸でいいんじゃないですか?

そうすれば盗撮とかそんなものなくなるのに

首が痛くなりました_a0263775_16584460.jpg


ビッグサイト
by michikusya28 | 2013-03-15 04:28 | tokyo
<< サマになるねぇ~ 花でも >>